おひるね日記

2001年の7月に通販生活のリーガル・ホームベーカリー/横型1.5斤を購入しましたが、2008年5月にエムケーHBH917/横型1.5斤に買い換えました。 2013年3月、エムケーHBK150に買い換えました。2019年9月、エムケーHBK152W に買い換えました。2024年3月、パナソニックのSD-MT4に買い換えました。

リンク変更

どーでもいい話なのですが…。

楽天ブログのトップページに貼っているリンクバナーが以前は、マウスをあてると吹き出しみたいなのが出て来て、HPのタイトルがわかるようになっていた。なのにいつのまにか出なくなって、そのまま放置してたのだけど、今日は比較的ヒマだったので検索してみてようやく直し方が判明。

地下組織(?)の日記のリンクも外部ブログに変更することに成功(以前はカンタンに出来たと思うのですが、久々に見たら有名ブログ以外は却ってややこしくなってた^^;)したことだし、ついでに楽天ブログのトップページを整理してみました。おかしなところがあればお知らせ下さい。直せるかどうかはわかりませんが…。
(akeさんの新しいブログのタイトルが、どこまでかよくわからないので、この際、全部入れてみました)

地下組織の日記は外部ブログへのリンクにすると、公開範囲を指定できない(外部ブログは、そもそも全世界に向けて公開してるのだから当たり前か?)ようなので、取り敢えずネッ友さん全員に日記更新のお知らせが行ってしまいます。そのうちブログを書かなくなったら元に戻すかも。