おひるね日記

2001年の7月に通販生活のリーガル・ホームベーカリー/横型1.5斤を購入しましたが、2008年5月にエムケーHBH917/横型1.5斤に買い換えました。 2013年3月、エムケーHBK150に買い換えました。2019年9月、エムケーHBK152W に買い換えました。2024年3月、パナソニックのSD-MT4に買い換えました。

9月1日…

今日は「頑張れリスモ3」ファンにとって、一年で一番悲しい日のようだ。
数日前から関連掲示板に「9月1日が鬱」とか「あぁ、ひまわり{ひまわり}たん」とかの書き込みが目立つ。え~、何があるの???
秋になってひまわりが枯れるのだろうか。気になって仕方がないので、つい検索してしまう。^^;
すると衝撃の一日が待っていることが発覚!{幽霊}
ネタバレになるけど、昨夜のうちに次男にも話してしまった。次男は「じゃあ、明日は朝から見てみる?」と聞いてくれたけど、午後もずっと同じ画面のままだそうだから始業式終わって帰宅してからでいいよ、と答える。
夜になってちょっと動きがあって、夜寝るところで見逃せない(ネタバレを見ちゃったけど^^;)悲しい場面があるそうなので、今夜は時計を早めることを母は許そう!(笑)