おひるね日記

2001年の7月に通販生活のリーガル・ホームベーカリー/横型1.5斤を購入しましたが、2008年5月にエムケーHBH917/横型1.5斤に買い換えました。 2013年3月、エムケーHBK150に買い換えました。2019年9月、エムケーHBK152W に買い換えました。2024年3月、パナソニックのSD-MT4に買い換えました。

びっくり!

今朝10時過ぎ、いつものようにネットをうろうろ、mixiもうろうろしながらトップに戻ると、突然赤字で「マイミクOK!が成立しました!」と出ていました!
そえいえば何か月前かに、「お気に入り」が「myリスト」に変更となり、マイミクになりたいなあと思っている人には「OK」と設定しておくと、相手も同じ設定をしている場合は一定期間を経ると自動的にマイミク成立になるのでお楽しみに~ということがあったっけ。
えっ、どなたが?と思いながら確認してまたびっくり。(*^^)v
このびっくり感が楽しかったので、新たに追加設定してみました。でも、何も日記は書いてないし、今後はないかもね~。