おひるね日記

2001年の7月に通販生活のリーガル・ホームベーカリー/横型1.5斤を購入しましたが、2008年5月にエムケーHBH917/横型1.5斤に買い換えました。 2013年3月、エムケーHBK150に買い換えました。2019年9月、エムケーHBK152W に買い換えました。2024年3月、パナソニックのSD-MT4に買い換えました。

久しぶりに

20数年ぶりに学生時代のサークル仲間から手紙が届いた。
去年も埼玉国体を見に来るかも(来られなかったけど)という、
別の仲間から葉書が来たことがあったけど、
封書ってドキドキします。
娘さんが都内に就職したので様子を見に来るついでに
会いましょうって。
わ~、お互いさまとはいえ50才近くなっちゃったよ。
わたしばっかり老けてたらどうしよう。
一応、先月に美容院は行ったばかりだけど。
ヘナで茶髪状態だからインディゴで染め直したほうがいいのかな?
家族はだんだんと母親が茶髪でもとやかく言わなくなったけど、
学生時代のわたしは茶髪のイメージじゃないのです。
パソコン→ケータイだとe-メールが届かないことがある
(去年はケータイのアドレスにメールしたら届かずFAX)から、
とりあえず短文で送信して様子見中…。